不動産キャリアパーソン試験に挑戦

不動産キャリアパーソンの試験を受けてきました。
試験は10:30~11:30までの60分、試験方式はパソコン(CBT)で4肢択一式で回答でした。
全40問中32問正答(7割)で合格。

約8割くらいは宅建士試験で覚えていた記憶で回答できたが残りは曖昧な回答になってしまいました。
残り時間は15分くらいありましたが勉強不足の為、見直す事も出来ずそのまま試験終了。
パソコンでの回答なので、すぐそのまま採点と結果が判明します。

採点ボタンを押すと回答欄に結構「×」表示が・・・
自信もっていた問題にも「×」が・・・
これは落ちたかなと思いながら結果を確認すると40問中32問正解、何とか合格の結果でした。

最後に、問題自体はそんなに難しいレベルではなかったかと思います。
合格はしましたが、ただただ勉強不足だったと反省しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です