4年前に依頼を受けた売地がようやく契約になりました。

4年前に柳川市の土地売却の依頼をされていた土地がようやく契約になりました。
整形地ではなくL字型の土地だったので、問い合わせはあるけどなかなか契約にならず、レンタル倉庫や駐車場にでもと考えてはみたものの需要はなさそうであきらめました。
価格を下げた事もあり、今回やっと契約できました。
依頼者の方にも喜んでいただきました。

依頼を受けた当時は下記の状態でした。

今は左の建物はありません。

年に1回は雑草の処分。
既に4回の雑草の草刈りを終えてました。
購入者から雑草の処分と不法投棄物の撤去を求められましたので、早速いつもお願いしているシルバー人材センターへ依頼。

丁度、契約の日に草刈りの日が重なりました。

毎年草刈りしているせいか、不法投棄物は増えてなさそうです。
この不法投棄物も一緒に処分していただきます。

この売地とは足掛け5年の付き合いだったので少し寂しい気もするが、売れて本当に良かった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です