鹿島アントラーズVSサガン鳥栖

鹿島アントラーズの応援で鳥栖まで行ってきました。
アビスパ福岡以外の試合観戦は初めて、しかも博多の森球技場(ベスト電器スタジアム)以外も初めてです。

知り合いの子供さんが鹿島アントラーズの「フィジオセラピスト」という事でチケットを取っていただき鹿島アントラーズの観戦となりました。

スタジアムはベスト電器スタジアム(博多の森球技場)より少し小さめでしたが、収容人員は高さがあるためか、鳥栖が24,490人(博多の森:21,562人)と多いようです。
各座席の前後に高さがあるせいか見易く狭い印象はありませんでした。

さすがに鹿島からなのでサポーターは少なく、メインスタンド側の鹿島ファンもちらりほらり。

試合は、前半鹿島ペースで1点先制。
パス回しはやはりうまい。
アビスパ福岡もこれくらいあればと思ったが、現在の順位はアビスパ福岡のほうが上でした。
しかも5連勝中(このブログを書いている時点では驚異の6連勝)
でも、鹿島は過去25回の5連勝以上をしているらしい

さすがに順位が3位の鳥栖でした。
後半は鹿島より鳥栖の方が元気がありました。
残念ながら逆転され、1対2で負けてしましました。
でも、いい試合を見せてもらいました。

またのお越しをお待ちしております。

しかし、アビスパ福岡の6連勝はすごい!
今年は、今までのジンクスが破れそうで『GooD』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です