アビスパ福岡VSガンバ大阪

約2ヶ月ぶりにアビスパ福岡の試合観戦に行ってきました。
前回は勝てば4連勝で、結局6連勝までいきました。
現在は、その6連勝後横浜FC戦で引き分けのあと、調子の悪い大分に敗退ご4連敗。
今回負ければ5連敗になってしまいます。

お客さんは、前回は上限5000人という事もあり、前回よりも少し多い感じでした。

ガンバ大阪のサポーターも柏レイソル戦の時より多かった。

試合は、前半は両チーム無得点。
前半を無失点で抑えれば今年は負けてないとの事。
後半、山岸選手がゴールし今日は勝てるぞと思いながら喜んだが、VAR判定で取り消されてしまった。
後ろのお客さんはオフサイドではないかと言ってたが、何のアナウンスも無く取り消しになり理由はわからなかったが翌日の新聞でハンドだと判明。
きちんとアナウンスしてほしい。

結局、ガンバ大阪にゴールを決められてしまい5連敗となってしまいました。
残念。

6連勝後、6連敗にならないよう次回のVS広島は頑張ってほしい。ホーム選だし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です