「アベノマスク」が届いた

今日、事務所に噂の「アベノマスク」が郵便受けに届いてました。
自宅にもまだ届いてないのに、何故事務所に?
届いたマスクが入った袋には宛先などは書かれてなく、同封されているチラシに「3つの密を避けましょう」と題した注意喚起の内容が記載されてました。
裏面には「みなさまへ」と厚労省からのメッセージが・・・
郵便で届くというので宛先があるのかと思ってましたが、全戸無条件に郵便受けに配布なのかな?

今頃になってきてもどうなんでしょう? しかも、やはり小さい

先日500枚買ったので、とりあえず保管しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です