空き家で『キウイの栽培』(花が咲いた)

今年から空き家で『キウイの栽培』してます。
葉っぱやつるが出てきたなと思いきやよく見ると花が咲いてました。

しかも、よく見ると果実みたいなものが・・・

ネットで調べてみると5月から6月にかけて花が咲くらしい。
来月の空き家管理の時が楽しみになりました。

しかし、雄花はどこにあるのだろうか?
探しましたが雄花らしいものがありませんでした。
あと、ネットで調べると上の棚までは枝を一本だけ伸ばして棚の上で枝を魚の骨みたいに伸ばすらしい。
写真みたいに根元から複数の枝を棚まで伸ばすのではないみたい・・・・
ま!、いいんじゃない?

下の写真は3月の写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です