劇団四季ミュージカル『マンマ・ミーア!』観劇

キャナルシティ劇場での劇団四季ミュージカル『マンマ・ミーア!』を観劇してきました。

ミュージカルは、『エビータ』を観劇して以来10年ぶりくらい。

1階H列目だったので結構いい場所でした。

新型コロナの事もあり、座席のところに来場者登録の御願いが貼ってありましたのでQRコードからネットで登録。

お客さんは満席ではありませんでしたが、そこそこ入ってました。

『マンマ・ミーア!』 のあらすじは知らないで行ったのですが、ギリシャの小さな島のホテルを経営する母子家庭の物語でした。
父親を知らない娘が、自分が生まれたころの母親の日記を見つけ、そこに書いてある父親ではないかと思われる3人の男性を自分の結婚式の時に招いて・・・
というストーリーでした。
ABBAのヒット曲22曲にて構成されるミージカルとの事です。
上演時間は約2時間40分(間に20分休憩)でしたが長くは感じませんでした。

舞台中央方向の前の男性の座高が高くて観え難かったのが残念でした。

久しぶりのミュージカルでしたが「観劇」だけに「感激」しました。
キャナルシティも久しぶりで、イルミネーションが綺麗でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です